新宿、新宿御苑前、新宿三丁目、西新宿から徒歩圏内。体幹トレーニング/ダイエットなら〈タイカンズ〉
新宿、新宿御苑前、新宿三丁目、西新宿から徒歩圏内。体幹トレーニング/ダイエットなら〈タイカンズ〉
MENU
週刊タイカンズNEWS
8/31までのチャンス 3回無料体験実施中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > 週刊タイカンズレポート一覧 > ダイエット > 方法 > 姿勢習慣・姿勢習慣 > 【Vol.57】垂れ尻の解消

週刊タイカンズレポート【Vol.57】

垂れ尻の解消!

垂れ尻、デカ尻、扁平尻など、お尻に悩みを持っている方は多いと思います。その悩みのせいで、お尻を隠すような服だったり、シルエットが出ないような服しか着れなくなってはいないでしょうか。キュッとした引き締まったお尻は、とても魅力的ですよね!
今回はそんなお尻の崩れてしまう原因と、ヒップアップのトレーニング方法をご紹介いたします。ぜひご覧ください。

お尻が崩れてしまう原因。

お尻の形が崩れる原因は多々考えれれますが、最も多いのがお尻(臀部)の筋肉の衰えだと思います。お尻は脂肪の割合がとても多く、それを支えている筋肉が落ちてしまうと、重力に引っ張られて垂れて来てしまいます。
また、長時間のデスクワークをされている方も大変危険です。体重でお尻を押しつぶして形を崩してしまいながら、血流も圧迫して疲労物質や老廃物を貯めてしまうので、お尻にはとても良くないです。
お尻はトレーニングしずらい部位でもあるので、形が崩れてしまうとなかなか元に戻すのが難しいです。生活習慣で改善できる部分は変えて行きましょう!

お尻を引き締めるには。

家でもできる簡単ヒップアップトレーニングをご紹介します。1日数分でも良いので、ぜひ行ってみてください。

体幹トレーニングにご興味がある方や
体造りへの疑問・質問がある方は
是非一度、新宿御苑にある体幹トレーニングフィールド
「タイカンズ」にお気軽に起こしください。

TEL:03-3352-2811 Mail:こちらをクリック

ページトップへ戻る