新宿、新宿御苑前、新宿三丁目、西新宿から徒歩圏内。体幹トレーニング/ダイエットなら〈タイカンズ〉
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動画で学ぶ「エクササイズポーズ」

Vシットクロス

左右対角の手足を持ち上げて捻りを入れることで、腹筋群の中でも、主に両脇腹にある腹斜筋群を鍛えられます。
これによって、より効果的にお腹を引き締めることができます。
また、股関節から脚を引き上げることで、体幹の奥深くで骨盤から大腿骨をつないでいる腸腰筋にも刺激が入ります。
この筋肉は歩行や姿勢に大きく関わるので、鍛えることで良い姿勢を形作ることができます。
さらに太もも裏側、ハムストリングスのダイナミックストレッチにもなるエクササイズです。

体幹トレーニングにご興味がある方や
体造りへの疑問・質問がある方は
是非一度、新宿御苑にある体幹トレーニングフィールド
「タイカンズ」にお気軽に起こしください。

TEL:03-3352-2811 Mail:こちらをクリック

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